いまさらではあるが…

GWも終わってしまいました。さてここ10日ほどお休みをいただいていました関係でまったくの情報が疎くなってしまっている。正直、この流れの遅れっぷりに愕然とした。それがいけないかといわれれば、否定はしないがもう少しアウトプットもあっていいもんでは?と少し反省した。

たとえば、、、

いや〜とまっていると正直いろいろ進みますね。流れに乗ることが、いいのか悪いのかは別として。自分の興味として、Tracのことしか確認してないけど今のところ。ほかでも世の中はいろいろ動いたんだろうと思う。

ちなみに自分のやったことといえば、、、

  • coreserver レンタル開始 → ドメイン移転予定
  • MT インストールも途中でエラーをはく → 今後調査
  • 金沢いっていろいろと
  • サッカー2試合ほど見に行ったり
  • フットサルしたり

まぁアクティブに動いていたといえばなるのかね。10日間の成果としてはちと物足りないか(?)どうなのか?休みに入る前にやろうと思って比べたことに対する成果としては足りないのは事実だったりする。
まぁ〜なんつーか大体毎年GW終わるとそう思うことなんですけど(苦笑)*1

とりあえず、取り返さないとな。

*1:成長してない