Trc Lightning ロゴの話

id:r-crow:20080609
このロゴはかっこいい。個人的には Trac Lightning ロゴコンテストなーんてやったら面白いと思うんだがどうだろう?<id:toraneko

2008-06-09 Trac LightningのDefaultテーマのロゴだけ気に入らない人のため - カラスのダンプファイル

* 差し替え用ロゴ。JPEG形式。
* ごたく:Trac 0.11b2あたりから、プロジェクトのロゴはデフォルトでは表示されなくなってる。 代わりに (please configure the [header_logo] section in trac.ini) と表示される。 これはプロジェクトごとに自作してね、ということだと思う。ちなみに、自分が管理するTracは3つほどロゴを作って、あとはaltにプロジェクト名を書いて放置。

とりあえず言うだけ言う(ぉ