shibuya.trac 2009新年会

昨日ですが、shibuya.trac 2009 新年会に行ってきました。今回はプライベートでごにょごにょあったこともあり、直前まで行くことを決めかねてました。結局問題なくいけたんですけどw
ちょっと時間あると思って昼食でもと入ったフレッシュネスバーがで昼食と思ったが、スイーツ(笑)な人たち*1がたくさん並んでたので時間がかかるということで、昼食やめたりとか…おまけに20分ほど遅刻…なんともなスタート。
隣に座ってた人が赤本の高山さんだとは…あとで気づいてびっくりでしたよ
それでも、とても勉強になりましたね。shibuya.tracの勉強会は「使い方や事例」+「こんなプラグインつくりました〜」というごった煮なところがあって他のところとはちょっとかわってるのかなぁといまさらながら気づきましたw

詳細なレポートについてはまたあとで。

*1:ホントにスイーツかどうかは不明w