Shibuya.trac meeting 06 Ustream

meeting/06 - Shibuya.trac Wiki - SourceForge.JP
参加された皆様お疲れ様でした。今回もUST要員としてごそごそ動いていました。今回の UST アドレスです。

すいません。途中で回線が断線したらしく、2つになってしまいました。急きょ回線を提供いただいたid:kompiroさんありがとうございました。

今後の UST 放送への反省点

  • 作業がスムーズにできたのは良かった。今日から日本語表示が可能になって吹いたw
  • 回線の安定性を考えると、WiMAXのほうがいいかな。ワンデイあたりを購入するほうがいいかも。
  • カメラの画質が悪かったので、見づらいところがありました。
  • 三脚便利だったけど、高さの調整がもう少しできればよかったですが。まぁ〜及第点です。