Shibuya.trac07 meeting

別名 Tanabata.trac。今回初めて(?)shibuya.trac らしく渋谷(区)で行いました。今回も USTREAM でお手伝いしました。今回は WiMAX に契約したので、回線が格段に安定したかと思います。スタッフの皆様、登壇者の皆様お疲れ様でした。そしてたくさんの参加ありがとうございました。

今回は事例と開発関連ともにありバランスの良い会だったかなぁとおもいました。Hudson ネタが多かった気もしましたが。。。ビアバッシュ2回目ですが、雰囲気がいいですね。しゃべり手と聞き手という感じにならず、お互いの人となりがわかるような感じがしました。