らき☆すたと V6

今週の注目ランキングトピック一覧! | ORICON NEWS
オリコンはコピペできない仕様になっているので、詳細は上のサイトで見てもらうこととして
この売れ行きはぶっちゃけどうよ?って気もする。
ってーか2000枚差とかびみょーな差も気になるところだが正直どうでもいい(笑)
むしろ2chの反応とか見てるほうがおもろいと思うんだけどね

しかも V6 のほうは限定版とあわせてだとか…*1。もしそうだったら 2:1 の構図*2になるわけなんだけど、そうなるともってけ…は大健闘した(?)
ということになりそうだ。
それより、KOTOKO が 7 位に入ったほうが驚きだ

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)

ジャスミン/Rainbow (通常盤)

ジャスミン/Rainbow (通常盤)

*1:調べたら限定版だけで 3 枚も出してたよ…えげつねー

*2:限定版含んでいるかあるかどうかも知らんよ俺