shibuya.trac meetigng 4.5 勉強会

まず、はじめに参加された皆様お疲れ様でした。今回もust 担当として、Live中継をやっておりましたので、メモはなしwとりあえずこれをみてくださいね。

個人的感想として、アジャイル開発って人なんですよねとつくづく思ったり。あと、反省としてはやっぱりカメラが安定しない(苦笑)。Webカメラ何で仕方がないとはいえ、次回までには何とかしたいところ。今回マイクを持ち込んだのですが、こちらもうまくいかず結局カメラ内蔵のマイクでした。

音割れ等があったみたいでちょっと申し訳なかったかなと思います。途中から音声調整とカメラパン並行していやったので、結構疲れました(^^;
次回もよろしくです。